2014/05/05 太田パーティー報告

◆2014/05/05 太田パインヒルホテル

太田パインヒルメガスイーツバイキング★

みなさん、こんばんは!
今日も早速パーティー結果報告したいと思います。
各地で続々と参加者が集まっています。
まだ本日も予約に空きのある婚活パーティーもございます。
ぜひご予約はお早めにお願いします。
そして、今日ご紹介するのは群馬県の太田会場です。
どの会場にも共通して言えるのですが、こちらの太田パインヒルという会場は駅からすごく近いです!
徒歩で1分で着いてしまいます。その近さはJ-CLUBパーティー会場の中でも1位、2位を争うくらいです。
そのため駅から来ていただいて迷子になることはありません。
まだ太田行ったことがないというかたにもオススメの会場となります。
マリアージュ編は男性19名女性16名
社会人適齢期編は男性27名女性18名
今回は男性の方が少し多い結果となりました。
そして、当社ではもうおなじみのスイーツを皆さんに沢山召し上がって頂き大喜びでした。
一番食べた方はケーキ3ことティラミス ババロアにシュークリーム、
プリンと甘いものだーいすきな男性がいましたね!!
やはり一緒に食事をすると人と人は急接近しますよね?!
デートでも大事なポイントだと思います。
そして、食事とドリンクの効果があったのか合計12組(24名)のカップルが誕生しました。
やはり和やかなふんいきで、自然とカップル発表のときには拍手が起こっていました。
ぜひこんな優しい雰囲気の太田会場にぜひ1度足を運んでみてください♪