2015年10月9日 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

群馬エリア今日の恋愛運(2015年10月9日)

2015年10月9日の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、対人関係を今まで通り大切に。

あなたは、文字通り誠実に人間関係を大切にしたいといつも考えています。

争い事はできるだけ避けたいですね。

恋活の場でも、時には無理をして、誰にも笑顔で接しているのでしょう。

だから、あなたの第一印象は、 決して男性をだましたり、裏切ったりするような女性では無いと思っています。

やさしく思いやりのある誠実は女性です。

がつがつもしていなくて、ちょっとしたことで傷つきそうな、繊細な印象を男性に与えそう。

男にとっては、きっと守ってあげたくなるタイプです。

たぶん、 あなたの理想の男性像は、父親のような力強いタイプがピッタリ来るかも。

婚活の場では、そんなパワフルな男性を、あなたの感性でチェックしましょう。

一般的に、あなたのような人は、引っ張って行ってくれる男性との相性が良く、安心した恋ができそうです。

でも、あなたの気持ちをはっきり相手に伝えないとわかってもらえないかもしれません。

少しだけ勇気を出してアプローチしましょう。

女の方からアプローチした方が、上手く行く恋愛って多いですから。

J-Clubお見合いパーティーには、素敵なたくさんの男性があなたを待っています。

J-Club群馬太田会場のお見合いパーティー開催日程をご確認のうえ、 ご予約下さい。

J-Clubスタッフが親身にサポートしますから、初参加、一人参加でも安心です。

2015年10月度 今日の恋愛運目次へもどる

北関東地区会場

埼玉
大宮
川越
熊谷
越谷
所沢
栃木
宇都宮
佐野
小山

Home |前橋パーティー | 太田パーティー | 高崎パーティー |
| 参加者の声 | よくあるご質問 | 会社概要 | サイトマップ携帯専用|今日の恋愛運

Copyright (C) 2006 出会いパーティー 群馬 All Rights Reserved.