2013/5/18 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

群馬エリア今日の恋愛運(2013/5/18)

2013/5/18の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎エリアの今日のあなたの恋愛運は、あなたのイメージ?

気心の知れた友達や同僚などの親しい人たちの間では、面倒見がよく、優しいあなたですが、初対面の人の集まりの場では、なかなか心を開かないために、よそよそしい人だという印象を与えてしまいがち。

かなり人見知りをして、いちどイヤだと思った相手に対しては、一線をひいてしまうところもありそう。

でも、気配り上手なあなたのこと、冷静に考える時間をとりさえすれば、気持ちをおさえて、気の利いたふるまいができるはず。

緊張しても、笑顔を心がけて、大勢の人に接してみて。

もともと親しみやすい雰囲気を持っているため、すぐに仲間ができますよ。

あなたから進んで心を開けば、だんだんと、気を許せる仲間がふえてきて、居心地がよくなっていくのを感じられるはず。

そうなれば、かならず好運が味方になってついてきてくれるはず。

ここでポイントになるのは、大胆な勝負をするということです。

気になる女性と出会えたら、積極的にアプローチをしようと決めておくこと。

あらかじめ、言葉を用意しておいてください。

そうすれば、あなたの気持ちをその女性にうまく伝えることができるでしょう。

あなたが気になる素敵な彼女をお見合いパーティーで見つけてみませんか? 前橋お見合いパーティー会場開催日程をご確認のうえ、 ご予約下さい。

J-Clubスタッフが親身にサポートしますから、初参加、一人参加でも安心です。

2013年5月度 今日の恋愛運目次へもどる

北関東地区会場

埼玉
大宮
川越
熊谷
越谷
所沢
栃木
宇都宮
佐野
小山

Home |前橋パーティー | 太田パーティー | 高崎パーティー |
| 参加者の声 | よくあるご質問 | 会社概要 | サイトマップ携帯専用|今日の恋愛運

Copyright (C) 2006 出会いパーティー 群馬 All Rights Reserved.