2013/3/22 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

群馬エリア今日の恋愛運(2013/3/22)

2013/3/22の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、
あなたは、 話し上手の上、聴き上手な陽気な男性。

ジョーダンも交えて受け答えができるあなたは、気に入った女性の前では、持ち前の陽気さを発揮すれば、すぐに仲良くなれます。

お見合いパーティに参加して時も、 おしゃべりが盛りあがった女性と新しいお店や話題の映画に出かける約束がいつのまにかできていることもあるでしょう。

二人のうち、どちらがより相手に好意をもっているかによって、男女の振舞いに違いが見えますが、たぶんあなたはいつも優位に立っているはず。

ただし、誰とでも気さくに接することができるために、女グセが悪い男かもと本命の相手に真剣味が伝わりにくい短所はありそうです。

つまり、遊び人とみられてしまうかも。

とんだ誤解ですね。

行動には注意しましょう。

あなたの場合はどちらかというと、本気のアプローチの場合は言葉を少なめにして、なんとなくぎこちないくらいの笑いが彼女の心をキャッチしそう。

真剣に彼女に向き合う時には、お笑い芸人の様な笑いは不要なのです。

お見合いパーティー伊勢崎会場へのご参加は、開催日程をご確認のうえ、 ご予約下さい。

J-Clubスタッフが親身にサポートしますから、初参加、一人参加でも安心です。

2013年3月度 今日の恋愛運目次へもどる

北関東地区会場

埼玉
大宮
川越
熊谷
越谷
所沢
栃木
宇都宮
佐野
小山

Home |前橋パーティー | 太田パーティー | 高崎パーティー |
| 参加者の声 | よくあるご質問 | 会社概要 | サイトマップ携帯専用|今日の恋愛運

Copyright (C) 2006 出会いパーティー 群馬 All Rights Reserved.