2013/2/4 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

群馬エリア今日の恋愛運(2013/2/4)

2013/2/4の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、
ケミストリーって音楽デュオが有名ですが、相性という意味もありますね。

もちろん、化学もケミストリーです。

化学反応を起こして混じり合って溶け込んでいく様子が、人間関係がうまくいくことを暗示しています。

例え初対面の女性であっても、話し方や振る舞いのスピード、彼女のイメージ全体から、自分との相性が合うかどうかがわかりますね。

相性は、性格的なこともかなり関係します。せっかちとおっとりタイプなど。

もちろん、目的意識が同じ方向を向いているなら、相性はピッタリです。

例えば婚活の場、お見合いパーティーでの出会いなら、ふたりとも恋人を募集中だから、想いは同じです。

でも、 おたがいに好意を持ったとしても、なかなか言葉では言い出せないかも。

その理由は、出会ったばかりなので、まだ親密な仲にはなっていないから。

でも何となく良い感じかなとお互い感じ合っている時には、ケミストリーがマッチしているはず。

もう少し時間をかけて、心を開いて話し合えば、これからのふたりの関係がもっと進展間違いなし。

そんな相性ピッタリの彼女を、お見合いパーティーで見つけてみませんか?
前橋会場のお見合いパーティー開催日程をご確認のうえ、 ご予約下さい。

J-Clubスタッフが親身にサポートしますから、初参加、一人参加でも安心です。

2013年2月度 今日の恋愛運目次へもどる

北関東地区会場

埼玉
大宮
川越
熊谷
越谷
所沢
栃木
宇都宮
佐野
小山

Home |前橋パーティー | 太田パーティー | 高崎パーティー |
| 参加者の声 | よくあるご質問 | 会社概要 | サイトマップ携帯専用|今日の恋愛運

Copyright (C) 2006 出会いパーティー 群馬 All Rights Reserved.