2012/9/10 今日の恋愛運 お見合いパーティー J-Club群馬サイト

群馬エリア今日の恋愛運(2012/9/10)

群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎エリアにお住まいのあなたの2012/9/10の恋愛運は、 自己開示を先に。

初対面の異性と話す時には、まずあなたのことを先にオープンにしましょう。

そうすれば、相手も話しやすくなります。

例えば、

「音楽はお好きですか?」と尋ねるよりも、

「私は、コブクロをよく聴いていますが、音楽はお好きですか?」 と質問した方が、

相手も、私はミスチルの大ファンなどと答えやすいですね。

自分のことを話さずに、ただ相手のことを訊いても、警戒されてしまうかもしれません。

まず自己開示をすると、相手も具体的な答えが思いつきやすいです。

J-Clubはお見合いパーティーを通して、あなたの恋愛を応援しています。

群馬エリア(高崎、前橋、太田、伊勢崎)のお見合いパーティー開催日程をご確認のうえ、 ご予約下さい。

J-Clubスタッフが親身にサポートしますから、初参加、一人参加でも安心です。

あなたのご予約をお待ちしています。

2012年9月度 今日の恋愛運目次へもどる

北関東地区会場

埼玉
大宮
川越
熊谷
越谷
所沢
栃木
宇都宮
佐野
小山

Home |前橋パーティー | 太田パーティー | 高崎パーティー |
| 参加者の声 | よくあるご質問 | 会社概要 | サイトマップ携帯専用|今日の恋愛運

Copyright (C) 2006 出会いパーティー 群馬 All Rights Reserved.