2012-1月 今日の恋愛運 出会いパーティー J-Club群馬サイト

今日の恋愛運(2012-1-21)

2012/1/21

群馬エリアにお住まいのあなたの今日の恋愛運を占うと、あなたと同じタイプ、逆なタイプ?

あなたは自分と同じ性格の男性が好みですか?

それとも、まったく正反対のタイプ?

同じタイプの場合は、それほど苦になりませんが、自分に持っていない部分を補なってくれるような全く正反対のタイプは新鮮味があるのと同時に不安に思うのも確か。

好奇心が強くて、その場のノリや雰囲気で行動するあなたにとって、リスキーですよね。

例えば、考え方の違いでケンカすることもあるから・・・・・・。

だから、正反対の男性とうまくやっていくコツは、相手の振る舞いを気にしないこと。

おおらかな気持ちで相手の考え方を尊重しながら、関係を築いていけば、きっとうまくいきますよ。

正反対、逆のタイプ、いずれの男性とも出会えるのがお見合いパーティーです。

今日の恋愛運目次へもどる

北関東地区会場

埼玉
大宮
川越
熊谷
越谷
所沢
栃木
宇都宮
佐野
小山

携帯サイト

出会いパーティー
埼玉
栃木
群馬
結婚パーティー
大宮
熊谷
宇都宮
小山
高崎
太田
Coupling-Party
大宮
川越
越谷
熊谷
所沢
宇都宮
小山
佐野
高崎
前橋
太田
お見合いパーティー
大宮
川越
越谷
熊谷
所沢
宇都宮
小山
高崎
前橋
太田
バイキング
お見合いパーティー
佐野会場
上三川会場
小山ゆうえん
宇都宮

Home |前橋パーティー | 太田パーティー | 高崎パーティー |
| 参加者の声 | よくあるご質問 | 会社概要 | サイトマップ携帯専用|今日の恋愛運

Copyright (C) 2006 出会いパーティー 群馬 All Rights Reserved.