2017/11/2 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/11/2の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生・玉村・渋川エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、男の気持ちをわかってあげましょう。

知り合ったばかりの男性が、あなたに対して自慢話を始めたら、あなたに好意を持った可能性が高いでしょう。

猛烈に彼自身の素晴らしさをアピールしているのです。

男って気になる女性の前では、彼自身をよく見せたいと思うあまり、自慢話を始めるのです。

彼自身をあなたに意識してもらいたくて、自慢話を持ち出します。

彼自身に興味を持って欲しくても、言葉に出せなくて、自慢をしてあなたにアピールするのです。

自分のことばかり話すのは、自分のすばらしさを見せつけて、あなたをモノにしたいという欲求の表れといえます。

彼からの心の叫びだと理解してあげましょう。

だから、あなたがその男性のことがいやでなければ、少し積極的にあなたも彼に近づいてあげると、ふたりの距離が縮まるはず。

あなたも彼の自慢話を真剣に聞き入れて、「すごいね、それからどうなったの。」と相槌を打ってあげましょう

彼はあなたをわかってくれる女性だとさらに想いが高めるでしょう。

Event-J婚活パーティー前橋会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年11月度目次へもどる