2017/9/21 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/9/21の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生・玉村・渋川エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、たくさんの男性に気さくに話しかけてみて。

あなたは女性として、仲の良い男友達からどう見られているかをちょっと考えてみて。

おそらく男友達から見たあなたは、いつもマイペースな振舞いで、言うことを聞かないじゃじゃ馬だと思われていそう。

細かいことは気にしない、感情的になったりすることもないから、男友達にとっては、安心して接することができる女性のようです。

言い換えると、女性ということをあまり意識しないで気軽に話しかけやすいタイプ。

いつも、わが道をゆく独自のスタイルだから、あまり周りに気配りせず、あなたの思うように行動する性格。

そんな女らしくない振舞いだけを見ていると、男友達は自分の手助けは不要だと考えるかも。

きっと恋愛面も、面倒くさいことはゴメンだけど、楽しく男性とお付き合いしたいと考えているのでしょう。

そんなざっくばらんな性格だから、気さくに気になる男性を見かけたら、積極的に話しかけてみて下さい。

特に、恋活なら、たくさんの男性と出会いがありますから、あなた好みのタイプがすぐに見つかるはずです。

Event-J婚活パーティー桐生会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年9月度目次へもどる