2017/9/19 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/9/19の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生・玉村・渋川エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、積極的に動いたり、少し立ち止まって冷静に考えましょう。

恋活は強引に攻めるだけではうまく行きません。

時には、少し立ち止まることも大切です。

まるで、アクセルとブレーキを操作することに似ています。

アクセルを踏みっぱなしだと、スピードが出過ぎて危険です。

臨機応変に対応できません。

反対に、安全運転を心がけて、ブレーキばかり踏んでいると、なかなか前に進めません。

あまり慎重になり過ぎても、一向に前に進めません。

だから、たまには勇気を出して積極的になったり、立ち止まったりして、現状を冷静に見つめましょう。

特に、恋活では、気になる男性を見かけたら、積極的に話しかけ、もし相手の男性がイマイチノッて来なければ、少し後退しましょう。

もちろん最初から、彼があなたに接近して来るのを待っているだけでは、ブレーキを踏んでいるのと同じこと。

軽くアクセルを踏むと、前に進めます。

ただ待っているだけの状態よりも、状況によって積極的に動いたり、立ち止まったりしましょう。

Event-J婚活パーティー伊勢崎会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年9月度目次へもどる