2017/9/18 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/9/18の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生・玉村・渋川エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、男性のタイプによって振る舞い方を変えましょう。

あなたは初対面の男性から、注目されやすいタイプ。

服装は、地味な方ですが、何かが目立ちます。

きっとそれはあなたの笑顔や積極性です。

男にとっても、積極的に話しかけてくれる女性って、うれしいものです。

きっと、あなたの朗らかな性格が緊張をほぐしてくれるのでしょう。

でも、相手の男性タイプもいろいろです。

エネルギッシュな男もいれば、草食系のおとなしいタイプもいます。

だから、おとなしい男性には、あなたがあまりにも積極的過ぎると、怯んでしまうかもしれませんね。

おしゃべりしている時、あなたが強い言葉を使うと、彼は萎縮してしまって、何も言えなくなるかもしれません。

相手の男性がシャイな人なら、彼も気軽に話せるやわらかな雰囲気を作りましょう。

威圧的な振舞いはしないように、注意してください。

優しく彼に接して、おしゃべりを楽しむように気を配れば、きっとあなたのファンになってくれます。

Event-Jお見合いパーティーに参加すると、あなたが素敵な男性にめぐり会えそうです。

Event-J婚活パーティー太田会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年9月度目次へもどる