2017/9/13 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/9/13の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生・玉村・渋川エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、高いハードルでもチャレンジ。

誰でも格好悪い部分を見せたくないですね。

みっともない部分や弱みを見せてしまっては、笑われてしまうかもしれません。

特に女性なら、女らしくない振舞いをしては、嫌な女と見られてしまうかも。

例えば、恋活で、気になる男性に、何度もアプローチしたら、しつこい女だと写るかもしれません。

そんなことをまじめに考え過ぎると、積極的な行動がとれません。

プラス思考で前向きに考えましょう。

恋活に何度もチャレンジしながら、出会いの数を増やしていくと運気がアップする可能性大。

ちょっと無理かなと思える男性に対しても、最初からあきらめずに果敢にアプローチしましょう。

あなた自身にとって、高いハードルに思える気になる男性にアプローチして行くと、恋愛運がさらにアップするはず。

あまり、余計なことを考えないで、あなたの気持ちに素直に従った方がいいですね。

Event-J婚活パーティー桐生会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年9月度目次へもどる