2017/9/7 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/9/7の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生・玉村・渋川エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、婚活では本命をしっかりチェックしましょう。

婚活では、本命の男性をじっくりと観察しましょう。

そうすれば、彼の気持ちが何となくわかります。

例えば、たくさんの女性と積極的におしゃべりしているなら、まだ気になる女性がいない可能性が高いでしょう。

一方、特定の女性ひとりに近づいてばかりいるのなら、その女性に関心を持ったのかもしれません。

その女性があなたなら、最高ですね。

おしゃべりしてみると、彼の性格などはわかります。

でも、本当の彼を理解するためには、彼の無意識な振る舞いを見逃さないこと。

例えば、座っている時には、足を組む、貧乏ゆすりをするなどは、何か焦っているのかもしれません。

もし、あなたとおしゃべりしている時に、スマホが鳴ったりした時、スピーディに反応するようだと電話を待っている可能性があります。

メールを頻繁にチェックしたり、すぐに返信したりしていると、あなたに集中していません。

心ここにあらずといった状態です。

つまりあなたに関心があるかどうかがわかります。

しっかりと彼の振る舞いをチェックすると、言葉よりも態度の方が彼の気持ちが良くわかります。

婚活では、彼があなたに対して脈があるかどうかを見極めるのが大事です。

Event-J婚活パーティー渋川会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年9月度目次へもどる