2017/8/31 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/8/31の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生・玉村エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、あなたから積極的になりましょう。

婚活って、男性だけに任せない方が上手く行きます。

あなたが気になる男性と出会った時、彼のほうからあなたに近づいて来てくれると嬉しいですね。

でも、待ちの姿勢を続けていると、期待はずれに終わることがあります。

せっかくの出会いのチャンスを逃してしまう羽目になり、ガッカリですね。

確かに、いつも男性の方から、あなたに近づいて来てくれればラッキーです。

でも、中には消極的な男性もたくさんいますから、全ての男性にそれを期待しないこと。

結局のところ、相手の男性がおとなしいタイプかどうかは、おしゃべりしてみないとわかりません。

さらに婚活って、男性からアプローチしなければならないルールはありませんから、女性のあなたからアプローチしてもOKなのです。

あなた自身が積極的になれば、気になる男性と仲良くなる可能性が高まりますよ。

あなたが消極的な行動をとっていると、悪いことに彼には関心がないのかなと勘違いすることもありそう。

だから、あなたから積極的にあなたの好意を彼に示しましょう。

彼に近づいて、何か話しかけましょう。

Event-J婚活パーティー伊勢崎会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年8月度目次へもどる