2017/8/24 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/8/24の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生・玉村エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、支え合って。

恋愛って、好意を持つ男女がお互いに支え合って、楽しい人生を送ることが出来ます。

相手のことを気遣い、相手に対して何ができるか、何をして上げようかと考える。

あなたにとっては、喜ぶ彼の顔を見るのがたまらなく嬉しいはず。

誕生日とかクリスマスとか、そんな特別な日だけではなく、ふだんからサプライズを考えるとワクワクして来ます。

彼は好意を持つあなたに対して、あなたは大好きな彼に対して、積極的に何かをして上げたいと思うはず。

何かをプレゼントするのも悪くはありませんが、相手が求めていることを時間をかけて調べて、教えてあげることも貴重なこと。

それはふたりの間でしかできないことだから・・・。

初対面でも、いろいろな話をしているうちに、何か役に立ちたいと思う気持ちになることもあります。

かわいそうとか同情ではもちろんありません。

相手に対して、好意を感じたからです。

この人を喜ばせたい、そんな気持ちも好意の表れです。

イヤな人のことを真剣に考えるわけはありませんね。

もしあなたが恋活でそんな気持ちになったら、その相手に好意を持ったのかもしれません。

Event-J婚活パーティー伊勢崎会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年8月度目次へもどる