2017/8/18 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/8/18の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生・玉村エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、偶然が3回重なると運命と言えるかも。

よくドラマでみるように偶然が何度も重なると、ふたりは恋に落ちます。

例えば、最初の出会いの時、何気ないことでケンカになる。

次に、同じ職場で出会う、彼は今日底に赴任してきたばかり。

一緒に仕事をするうちに、おたがいに惹かれあう。

こんなパターンって、よくありますね。

もちろん、第一印象ではふたりとも、好意を感じてはいません。

むしろ、ケンカになったのだから、嫌悪感を感じているはず。

おせっかいとか、うざいなど、マイナス要素の方が強いです。

でも同じ時間を共有しながら、相手のことをだんだん認めて行きます。

時間をかけると、相手の本当の良さがわかって来ますよ。

もうそうなると、恋愛感情が湧いてくるのは必然でしょう。

やはり、第一印象で判断しないで、時間をかけないと、相手の良さは分からないものです。

あんなにケンカしていた仲だったのに、気がつくと好きになっていたなんて、ちょっと素敵ですね。

それこそ、運命的な出会いと言えるでしょう。

Event-J婚活パーティー館林会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年8月度目次へもどる