2017/8/17 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/8/17の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生・玉村エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、あなたが求める男性像?

一般的に、男性は理性的、女性は情緒的と言われます。

もちろん、全てがピッタリ当てはまるとは限りませんが・・・。

ただ、自分が持っていない部分に惹かれることも多いの確かですね。

もしかしたら、あなたが彼氏にしたい男性像は、理性的なタイプかもしれません。

確かに、外見や経済的な面も優れている方が良いに決まっていますが、むしろ彼と一緒にいると心が落ち着くことを望んでいるかもしれません。

おしゃべりしていて、理性的にわかりやすく彼が何でも答えてくれたら安心できますね。

男らしい頼りがいを感じることでしょう。

不安になった時も、彼に相談すればきっと解決策がすぐに見つかりそうです。

彼の前では自然とあなた自身をオープンにできるので、飾る必要は無さそうです。

彼と一緒にいれば、リラックスできるのはあなたの財産かも。

あなたはその彼に不安や悩みごとを相談できて、すぐに心が晴れるお付き合いをしていくことになるのでしょう。

Event-J婚活パーティー伊勢崎会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年8月度目次へもどる