2017/8/11 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/8/11の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生・玉村エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、せっかくの出会いを成功させるために。

婚活で、気になる男性と仲良くなったら、アドレス交換を忘れずにしておきましょう。

せっかく出会えたふたりが、あとになって、連絡が取り合えないと次につながりません。

ちろん、女性のあなたから言い出しにくいかもしれません。

もしかしたら、その男性から拒否されることもあるから・・・。

でも、そんなリスクを覚悟するのが婚活です。

もうすぐ、婚活が終了の時間になりそうなら、女性のあなたからちょっと勇気を出して、彼をお茶に誘ってみましょう。

もう少し、お話したいのでお茶行きませんか?と気持ちをはっきり伝えると、彼も快く承諾してくれるはず。

そして、電話番号やメルアド交換を提案してみて。

せっかくの出会いを成功させるには、少しだけ勇気を出して、あなたが積極的になりましょう。

素敵な出会いを見つけるには、Event-Jお見合いパーティーに参加してみてください。

Event-J婚活パーティー館林会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年8月度目次へもどる