2017/8/7 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/8/7の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生・玉村エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、恋は仕事の邪魔にはなりません。

今は仕事が楽しいから、恋愛はあとまわしにするとよく言われますね。

本当にその考えは正しいのでしょうか?

確かに、毎日残業続きで、それこそ寝る時間も無いほど忙しい時は、他に何もしたくない気持ちは理解できます。

とにかく、睡眠時間を増やしたい、洗濯もしたい、買い物もしたい、もっと自由がほしいと願いますね。

でも、仕事で壁にぶつかった時、彼が近くにいれば、パワーをもらえますよ。

恋をしている時は、リア充を感じて、生きている実感があります。

だから、よく仕事と恋愛とどっちが大切という質問には、どちらも大切が正解なのです。

情熱を持って仕事に向き合っているから、恋愛も真剣になれるのです。

恋をすると女として優しくなれたり、きれいになれますね。

頼れる彼がいるという安心感が生まれますね。

恋愛なんて、仕事の邪魔よ、なんて強がらないこと。

素直な気持ちになれば、素敵な恋がきっと訪れます。

あなたも、婚活パーティーで彼氏を見つけてみませんか?

Event-J婚活パーティー高崎会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年8月度目次へもどる