2017/8/3 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/8/3の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、今までお付き合いした彼氏像?

あなたにとって、今までたくさんの男性と知り合っても、本当に心を揺さぶられた男性は限られたはず。

不思議ですね。

出会った時は、あなた自身の想いが急速に高ぶっても、すぐに冷めてしまった男性もいるでしょう。

あるいは、最初はなんとも思わなかった男性が、気がついたら真剣に好きになっていた。

きっとそんな男性って、特別な存在だったのでしょう。

感情って、いつどう変わるか?わかりません。

些細なことでイヤになったり、意外な発見で一気に好きになったりしますね。

当然、年齢を重ねることで男性タイプは変わります。

中学生、高校生の時は、やはりルックスやかっこ良さ重視。

でも、だんだん男性の中身とかあなたが望むものを持っているタイプに惹かれるはず。

じっくりと過去の恋愛を振り返ってみると、今現在あなた自身がどんな男性を求めているのかがわかりますよ。

一緒にいて楽しい彼だけでは物足りないかも。

本当の優しさに触れた時、きっと求めている彼氏像がわかります。

Event-J婚活パーティー伊勢崎会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年8月度目次へもどる