2017/7/31 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/7/31の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生・玉村エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、やはり女らしく見せたいですね。

あなたはどちらかと言うと、気分で態度が変わる典型的なタイプかも。

良い気分の時には、周りに気配りができて、女らしい振る舞いが出来ます。

一方で、何か不満を抱えている時には、素直な態度が取れないこともありそう。

きっと、周りの男性にしてみると、その時の気分で良い女に写ったり、幼稚な女に映ったりします。

もちろんそんなクセがあることは、あなた自身も気づいてはいないでしょう。

もし婚活で、そんな悪いクセが出てしまったら、あなたにとってマイナスに作用するかもしれません。

婚活では、あなたとは初対面だから、もしかしたら誤解される危険性がありますね。

だから、婚活って気持ちを整えて、精神的にも安定している時のほうがうまくいくかも。

きっとたくさんの男性があなたと仲良くなりたいと近寄ってくるでしょう。

だから、もし気になる男性が見つかったら、あなたの方から、女らしく近づいてみて。

Event-J婚活パーティー太田会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年7月度目次へもどる