2017/7/27 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/7/27の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生・玉村エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、婚活はアクティブに。

婚活って、積極性がとても大事です。

だから、あなたも気になる男性を見かけたら、積極的に接近しましょう。

婚活って、あなたをアピールする場ですから、積極的に行動をした方が、情熱が相手の男性に伝わりやすいのです。

反対に、女らしく振舞いたいとかプライドばかりを意識すると、どうしても消極的になって待ちの姿勢になりがち。

あなた自身をもっと良く見せようとか、目の前の男性に嫌われないようにしようと意識し過ぎると、緊張してしまいます。

何を話したらいいのか、頭の中が真っ白になって、おしゃべりできなくなってしまうかもしれません。

確かに、あまりにもチャラチャラし過ぎると、その男性に拒絶されるかもしれません。

でも、消極的過ぎても、つまらない女だと勘違いされてしまいます。

まずは、仲良くなることが一番です。

だから、積極的におしゃべりして、場を盛り上げましょう。

だんだん、おしゃべりが楽しくなって来たら、二人の相性がマッチしていることがわかります。

良い雰囲気かもと思えたら、アドレス交換をあなたから提案してみて。

電話やメールでのコミュニケーションを積み重ねていけば、結果的にふたりの関係をさらに深めることできますよ。

Event-J婚活パーティー桐生会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年7月度目次へもどる