2017/7/26 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/7/26の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生・玉村エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、彼の気持ちは?

彼はあなたのことを、仲の良い友達だと感じているようです。

今まで何の遠慮もなく自由に何でも話して来たから、何もこだわりを感じていないのかも。

あなたを女友達の一人だと思っているから、あなたと手をつなぐことも考えたことが無さそうです。

もしかしたら、あなたことを女性として見ることができないのかも。

きっと、兄貴のような存在として、精神的に支えて行きたいと考えているのかも。

だから、あなたに何か困ったことが起こると、彼は自分のことを差し置いて、全力であなたをサポートするはず。

もし彼が、あなたへの恋愛感情を持ち始めたら、きっと驚くかも。

でも、そうなったら恋人同士になるのは、すぐに実現できそうです。

そのためには彼の前では、もっと女っぽく振舞うことが良いでしょう。

例えば、あなたから恋バナを話題にしたり、恋愛観を語り始めるのも、ふたりの関係を恋人同士に近づける早道ですよ。

Event-J婚活パーティー館林会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年7月度目次へもどる