2017/7/23 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/7/23の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生・玉村エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、初対面の人とおしゃべりするのは不安ですね。

初対面の男性と女性のあなたにとって、なかなか話しにくい存在かも。

相手の男性がどんな性格なのかわかりませんから、慎重にならざるを得ません。

もし、怖いタイプだと、言葉に注意する必要がありそう。

もちろん、それがわかれば、最初から近づかないでしょう。

特に、ルックスがあなた好みなら、何とか気に入ってもらいたい気持ちがあるので、少しリスクを冒すこともありそうです。

少し勇気が必要ですね。

彼の性格が不明でも、アプローチしたいのなら、かなりあなたは気になるのかも。

拒絶された時のショックを想像するとなかなか行動できないものです。

でも、誰にでも好みのタイプがありますから、仮に拒絶されたとしても、たまたまあなたは彼の好みでは無かっただけなのです。

決してあなたが全面的にダメ出しされたわけではありません。

あなたを好みではないタイプと考える男性もいるし、好みのタイプだと思う男性もいるのです。

婚活って、拒絶されることばかり考えてしまうと、積極的な行動ができなくなりますよ。

Event-J婚活パーティー前橋会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年7月度目次へもどる