2017/7/21 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/7/21の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生・玉村エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、男と女の考え方の違い。

実は、好きと嫌いの感情は、紙一重なのです。

あなたは女性だから、心配なことはできるだけ避けたいですね。

あなたが好きでもない男性が、あなたのプライベートなことをいろいろ聞いて来たら、良い気持ちではありません。

付きまとわれたらどうしようと不安な気持ちにもなります。

あなたがまったく関心の無い男性からいろいろと詮索されたくはありませんね。

でも、相手の男性があなたの理想のタイプなら状況は正反対になります。

彼がいろいろと聞いて来るのは、あなた自身に興味がある可能性があります。

おそらく彼の心の中には、この人の全てが知りたいと思っているのかもしれません。

彼が色々聞いてくれるのは、あなたにとっても嬉しい限りでしょう。

でも、あなたが気になる彼に対して、あれこれ質問する時です。

きっとキモイどころか、その男性にとっては悪い気がしません。

男と女って、こんな考え方も違いがあります。

だから、女性のあなたが恋活の場で気になる男性にこんな言動を取ったら、その彼もうれしいはず。

気になる彼にアプローチする方法としてかなり有効です。

ちょっとした婚活のテクを理解して、あなたも気になる男性に積極的にアプローチをしてみましょう。

Event-J婚活パーティー玉村会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年7月度目次へもどる