2017/7/14 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/7/14の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生・玉村エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、男性が女性に求めるもの?

男性が彼女にしたいと思う女性像は、まず陽気な性格で、笑顔の素敵な女性です。

それから、男性の話しに食いついてくれて、しっかり話しを聞いてくれるタイプ。

さらに、女らしい気配りが出来る女性も人気が高いです。

これからあなたが出会う男性は、あなたに安らぎを求めています。

日頃のストレスから解放されるためにも、あなたの笑顔は何よりのプレゼントなのです。

仕事に熱中している男性は、できるだけ静かな生活にあこがれます。

仕事が忙しいと、ストレスも溜まり、心身ともに疲れるはず。

そんな毎日から解放される1つに、あなたがなれれば、女性のあなたにとっては嬉しいでしょう。

彼が求めている女性像は、一緒にいると心が和む、安心できるタイプかも。

あなたも彼の悩みを聞いたり、励ましたりしながら、彼に寄り添うといいですね。

そんな男性と出会うには、婚活が一番。

明日・明後日の婚活に参加すれば、あなたを必要としている男性とすぐ出会えそうです。

Event-J婚活パーティー玉村会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年7月度目次へもどる