2017/7/12 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/7/12の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、正直過ぎるのも・・・。

婚活で、気になる男性を楽しいおしゃべりができると、もしかしたら良い関係になれるかもしれませんね。

でも、あまりあなた自身を明らかにし過ぎるのも問題です。

男って、気になる女性の好みや何を考えているのかが知りたくなります。

興味を持ち始めたのです。

だから女性のあなたに、時にはストレートに聞いて来ることがありますね。

プライバシーにかかわることにも、土足で踏み込んで来るかもしれません。

でも、そんな勝手な質問に真面目に答えていると、だんだんとあなたの核心部分に及んで来ます。

もちろん、あなたもが気になる男性なら、ある程度は誠実に答えたい気持ちは理解できますが、そこをぐっと抑えて、あいまいに答えておきましょう。

核心の部分は隠しておいた方が、まちがいなく彼の興味をそそりますよ。

例えば、突然、「今まで何人の男と付き合った」と訊かれたら、想像にお任せしますと答えましょう。

まだ出会ったばかりなので、差し支えないことだけを答えるようにしましょう。

お付き合いしたら、少しずつあなたのことを話せばいいのですから。

Event-J婚活パーティー桐生会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年7月度目次へもどる