2017/7/11 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/7/11の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、婚活の時間は限られています。

1回の婚活の時間は、約2時間くらいです。

その間に、男性ひとりひとりとおしゃべりできる時間は限られています。

その短い時間の中で、いかにあなたを印象付けるかがポイントですね。

もちろん、すべての男性にあなた自身を印象付けることは無理です。

でも、あなたが気になる男性ひとりなら可能だと思いませんか?

まずその彼に、軽くあいさつを交わしましょう。

そのあと、彼が話し始めるのを待った方が良いですね。

おしとやかな態度で接すると、彼に好印象を持ってもらえる可能性があります。

彼の話しに共感しながら、相槌を打ったり、質問を返したりしながら、女性らしさをアピールしましょう。

お会いできたうれしいですと、感謝の言葉を忘れないように。

あなたの方から、連絡先を交換しませんかと持ちかけて下さい。

帰宅したら、さっそく、ありがとうのメールを送りましょう。

とにかく、あなたが積極的に振舞うことです。

Event-J婚活パーティー館林会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年7月度目次へもどる