2017/7/9 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/7/9の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、大きな器の彼。

あなたにとって、どんな男性が理想の彼?

あなたはどちらかと言うと、かなり心配性な女性。

だから、細かいことにこだわらない、器の大きい彼なら、あなたにとって理想的なのです。

男らしくて、女性の持っていない力強さや論理的な思考ができる彼氏なら安心できそう。

笑い声も豪快で、あまり好き嫌いの無い、あなたも驚くほどの大食漢。

その彼はときどき、あなたの前ではまるで子供っぽい笑顔を見せてくれます。

あなたも不安なことは彼にすべて話して、仲良く楽しい恋をしていくことになるに違いありませんよ。

あなたにピッタリのその男性とは、婚活でたくさんの男性とおしゃべりしてみると、この男性だとわかりますよ。

あなたが気になる男性にめぐり会うチャンスがEvent-Jお見合いパーティーにはあります。

Event-J婚活パーティー太田会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年7月度目次へもどる