2017/7/3 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/7/3の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、まずは友達から始めるのも良い方法です。

あなたの女性としてのイメージは明るいタイプそれとも暗い方?

おしとやか、清楚、朗らか、陽気、うるさいくらいおしゃべり好き・・・。

いろいろありますが、恋活の場では明るい女性の方が話しやすいイメージを男性に与えます。

朗らかで明るい女性が人気になります。

逆に、暗いイメージだとつまらなそうな雰囲気を与えてしまいます。

そうなると、男性も近づきにくいと感じますね。

幸いなことに、あなたは陽気で明るい人だと思われるそうです。

初対面の男性と出会った時でも、人見知りしないであなたから積極的におしゃべりするので、男性からは好印象をもたれるでしょう。

あまり気を使わなくて済みそうなイメージだから、楽に話しかけやすい。

男性は、あなたの気取らない話し方に癒されることが多いはず。

だから、まず友達感覚で仲良くなることができそう。

でも、まず仲良くなることから始めるのも良い方法です。

だんだんと恋人関係に進めば大丈夫ですよ。

あなたが理想的な彼氏を作りたいと考えているのならお見合いパーティーに参加してみて。

Event-J婚活パーティー伊勢崎会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年7月度目次へもどる