2017/6/29 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/6/29の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、婚活では思ったとおりに行動しましょう。

婚活では、気になる男性を見かけたら、積極的にあなたから接近しましょう。

婚活の時間は限られていますから、気になる男性だけに集中した方が効率的です。

気になる男性だけに、積極的にアプローチした方が、あなたの気持ちが伝わります。

逆に、女らしく、おしとやかにしていたいと、受身の姿勢ばかりを意識してしまうと男性も敬遠してしまうかも。

あまり結果を気にしないで、あなた自身を良く見せようとか、その彼に嫌われてしまったらどうしようとかを考えない。

確かに、あなたの好意を彼に拒絶されたらイヤだという気持ちも理解できます。

でもそんなことばかり考えていては、思ったとおりの行動はできません。

恋愛にはリスクがつきものだから、あなたの気持ちを伝えましょう。

まだ恋人同士になったわけではないので、その入り口で拒絶されたって全く問題なし。それも婚活です。

人の好みって多種多様、たまたま縁がなかっただけだと気持ちを切り替えましょう。

まずは仲良くなって、電話やメールでのコミュニケーションを積み重ねていけば、結果的にふたりの関係を深めることになりそうです。

Event-J婚活パーティー桐生会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年6月度目次へもどる