2017/6/26 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/6/26の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、男性が求める彼女のイメージ。

多くの男性が共通して求める彼女って、女らしさの中に、陽気さを秘めているタイプです。

あくまで彼女のイメージだから、結婚まで意識しているわけではないのが前提です。

結婚を意識しているなら、それに料理好き、キレイ好きなと家庭的な雰囲気を持つことも重要な要素になりますね。

彼女にするなら、女らしさと陽気さの両方を持っていると男性からモテます。

あなたは女性として普段はおとなしくて見えても、おしゃべりしてみるとノリが良いはず。

おしゃべりの話題が何であっても、しっかりと男性の話を傾聴しているでしょう。

だから、あなたにふさわしい彼氏のタイプは、あなた同様に明るいタイプかも。

あなただけに集中して、他の女性には見向きもしない誠実な男性。

そんな彼と幸せな恋を維持していくためには、あなたからも積極的に彼に近づいて行きましょう。

Event-J婚活パーティー太田会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年6月度目次へもどる