2017/6/25 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/6/25の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、あなたからすぐに近づきましょう。

恋活の場で初対面の男性と親しくなるコツは、あなたから近づくこと。

女だからと受け身でいては、彼が来てくれるかどうかはわかりません。

それから、あなたから笑顔であいさつして、おしゃべりのきっかけをつかみましょう。

始めはおたがいに敬語なりがちですが、あなたからフランクな言葉使いができるかがポイント。

あまりにも丁寧な話し方だと、初対面の壁を乗り越えられないでしょう。

確かに、あなたは相手の男性に対して失礼の無いように丁寧に話したいと思っているのも理解できます。

イヤな女に見られないように、マナーを守って話したいですね。

でも、仲良くなるためには、砕けた言葉の方をおすすめ。

ガードが堅い女だと勘違いされないためにも、できるだけ早くフランクな言葉使いを心がけましょう。

あなたも勇気を出してフランクな言葉遣いを心がけて下さい。

Event-J婚活パーティー前橋会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年6月度目次へもどる