2017/6/23 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/6/23の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、少しだけ変身しましょう。

婚活に参加する時、無理にあなた自身を変えても、めっきはすぐにはがれてしまいます。

だから、一気に変えないようにしましょう。

例えば、服装を少し変えてみる。

メイクもちょっとだけ目立つようにしてみる。

おしゃべりもふだんより少しレベルを上げてみる。

無理はしないで、少しずつ変えて行きましょう。

内面的なイメージチェンジは大事です。

つまり、メイクやファッションはいつでも変えられますが、性格や振舞い、言葉づかいは意識することが極めて大切。

ちょっといい女に見られるように意識すれば、あなたの振舞い方も自然と変わります。

気になる男性を見かけたら、待っていないで、あなたからアプローチしましょう。

彼の目にも、おんならしいなと実感させるような振る舞いを見せましょう。

焦る気持ちを抑えて、少し時間をかけると仲良くなれそうです。

あなたが気になる男性にめぐり会うには、婚活に参加しましょう。

Event-J婚活パーティー桐生会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年6月度目次へもどる