2017/6/16 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/6/16の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、前向きに考えて行動しましょう。

あなたの恋愛は、女だからと受身でいないこと。

むしろ、あなたから、積極的に思いきった行動をすると、ふたりの恋が実る可能性が高そうです。

女らしい微笑を絶やさずに、情熱的にアプローチすれば、彼もあなたの気持ちに答えてくれるはずです。

あなたの想いの丈を彼に熱く伝えましょう。

もちろん、言葉でアプローチするのがベターですが、ちょっと恥ずかしい気持ちになるのであれば、態度で伝えても大丈夫。

いまのあなたに似合う彼は、パワフルないつも陽気なスポーツマンタイプかも。

あなたにとって、草食系のおとなしいタイプの男性ではイライラが続きそうです。

もちろん、あなたよりも精神的に強くて、何事にもくじけないタイプなら、安心できますよ。

そんな人と、気持ちの奥深いところで惹かれあい、文字通りおぼれるような恋に落ちてこそ、毎日楽しく充実した思いを味わうことになるのかも知れません。

あなたにぴったりのその人とは、婚活で出逢う可能性があります。

Event-J婚活パーティー桐生会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年6月度目次へもどる