2017/6/15 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/6/15の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、あわてないように。

好みのタイプの男性に出会った時、どんな振る舞いをしますか?

きっと、頭の中が真っ白になってしまって、オドオドしてしまいがちです。

おしゃべりをしても、口数が来ないと、相手の男性にとって自分には興味がなさそうだと誤解されてしまうかもしれませんね。

だから、婚活で気になる男性には、こんなふうに接しようと前もって準備しておきましょう。

あらかじめ、じゅんびしておけば、慌てることも無さそうです。

例えば、気になる男性を見かけたら、あなたから積極的に接近して、話しかけましょう。

できるだけ陽気に話しかけて、おしゃべりを盛り上げて下さい。

気になる彼だけにパワーを集中することを考えましょう。

その彼と相性が合うなと感じたら、連絡先の交換を申し出ましょう。

少しだけ勇気を出して向き合うと、あなたの気持ちがきっと伝わります。

信頼できる彼氏を見つけるには、少し勇気を出して、お見合いパーティーに参加してみませんか?

Event-J婚活パーティー館林会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年6月度目次へもどる