2017/6/11 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/6/11の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、女らしく振舞いたいですね。

女だから、初対面の男性の前ではキチンとした女性だという印象を与えたいですね。

例えば婚活では、軽い女だと誤解されたくないですね。

でもあまりにもきちんとしようと意識し過ぎると、女のプライドが関係しているのかもしれません。

むしろ、良いなと感じた男性の前では、もっと気軽におしゃべりした方がうまく行く可能性が高そう。

あなた自身のプライドを守るために、ハードルを自ら高めてしまっているのかも。

あまりにも完璧に見せようとすると、婚活に参加している男性たちは硬さを感じてあなたを敬遠してしまうかもしれません。

いろいろなことに興味があるあなたは好奇心旺盛な性格だから、ちょっとばかり理屈ぽくなる傾向がありそう。

あなたはそのつもりがなくても扱いにくい女だと思われても仕方ありません。

ときには、あなた自身の心をリラックスさせ、軽い話題のおしゃべりを気軽に楽しんでみて。

肩の力を抜いてリラックスした雰囲気になると、あなた自身の気持ちが楽になるはずです。

Event-J婚活パーティー高崎会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年6月度目次へもどる