2017/6/10 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/6/10の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、やはり価値観がマッチする男性でしょう。

あなたから気になる男性に積極的に近づきましょう。

婚活で出会う男性の中に、あなたの好みのタイプがいます。

この人だと感じたら、あなたから積極的に近づきましょう。

そして、いっぱいおしゃべりしながら仲良くなること。

彼の性格や趣味などを聞き出して、相性が合うかどうかをチェックしましょう。

価値観が合わなければ、先々デートしてもつまらないだけです。

もちろん、彼にいきなりプライベートな部分をたずねることは控えましょう。

焦らずに、ルールを守ることです。

あいさつを交わし、彼もおしゃべりに乗って来たらチャンスです。

盛り上がっても、冷静さを失わ無いように心がけて下さい。

良いなと思ったら、すぐに連絡先を交換することも忘れずに。

何となくとっつきにくそうな男性でも、じっくりと話してみると、すごく優しい性格に驚くこともあります。

婚活に何度も参加して、出会いのチャンスを広げましょう。

Event-J婚活パーティー桐生会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年6月度目次へもどる