2017/6/9 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/6/9の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、予断と偏見を捨てると、冷静に判断できます。

あなた自身の予断と偏見を捨てて、恋の悩みを友達二相談すると、的確なアドバイスをもらってありがたく感じられるはず。

恋愛の悩みは、どうしても自分の狭い範囲でしか考えが及びません。

もっと、大きく考えられると、些細な悩みだと気づくことが多いはず。

気持ちばかりが焦ってしまうと、後悔することもあります。

じっくり考えてから冷静な行動をとると、結果的には良いことが多いですね。

あなた自身が思い込んでいるものを友達が打ち破ってくれそうです。

例えば、なぜ、あなたからデートに誘わないの?とアドバイスされるかもしれません。

きっと、あなたの気持ちとして、女だから受身で待っているのが普通なのかもと。

友達からも、もっと積極的になろうよとアドバイスされたら、それに従いましょう。

一度勇気を出してアプローチすれば、2度目からはリラックスできますから、あなたからどんどん話しかけてみてくださいね。

あなたがそんな素敵な男性と巡り会うために、積極的に婚活・恋活をがんばって下さい。

Event-J婚活パーティー館林会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年6月度目次へもどる