2017/6/8 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/6/8の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、男性の気持ち。

婚活などで気になる男性と出会ったら、その男性をじっくり観察しましょう。

男って気になる女性の前では、自分を良く見せたい態度を取ります。

だから彼が、あなたの前で格好つけたり、自慢話を始めたら、あなたに関心があるかも。

あなたの気を惹こうとして、彼自身をオーバーに表現しています。

男って単純でわかりやすいですね。

気になる女性に対しては、かなり誇張した話をする習性があります。

すごい男だよと言いたいのは、あなたに関心をもってもらいたいという欲求の表れなのです。

もしあなたもその男性のことが気になるのなら、彼の自慢話をじっくり聞いてあげて下さい。

へぇとか、すごいねって共感しながら相槌を打てば、彼はあなたにゾッコンになるはずです。

婚活では、カップルになるために会話がとても重要です。

もし、彼が格好つけたり、自慢話を始めたら、あなたへの関心が高い証拠ですよ。

あなたが素敵な彼氏を見つけたいのなら、あなたの好みで男性を見つけるお見合いパーティーがおすすめです。

Event-J婚活パーティー伊勢崎会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年6月度目次へもどる