2017/6/7 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/6/7の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、楽しい恋愛が期待できます。

あなたの理想は、当然、楽しい恋をすること。

現実的な恋愛よりも、夢のようなロマンティックな恋愛を求めています。

辛い毎日よりも、いつも楽しい恋愛をしたいと考える傾向がありそう。

つまり、辛い恋になる前に、すぐ別の恋愛を求めて動き出すのがあなたのクセ。

だから、あなたの恋は深い関係にならずに、言い争いや夜も眠れないほど深刻な事態になることも少なそう。

その反面、本格的な恋愛に進むことも無いのです。

生まれつき社交上手なので、ちょっと気にある男性に出会うと、あなたから近づいて仲良くなるのも早いでしょう。

でもあなたの場合、相手の男性が重いと感じたら、別の男性に目が行ってしまうこともありそう。

楽しい恋も悪くはありませんが、恋って楽しいばかりではありません。

だから、この人だと手ごたえがある彼を見つけたら、とことん深い関係になる覚悟をしましょう。

理想的な男性を見つけるには、お見合いパーティーがおすすめです。

Event-J婚活パーティー太田会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年6月度目次へもどる