2017/6/1 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/6/1の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、このままでは・・・。

今あなたが興味を持っている彼との関係は、このままではあまり変わらないようです。

おたがいのコミュニケーションが足りないから、なかなか先へ進めずに、ちょっとイライラする気持ちになります。

せっかくの出会いのチャンスですから、できればよい関係を築きたいですね。

もしかしたら、あなた以上に、彼も好意を持ってくれているかもしれません。

でも、それを伝えるチャンスがなければ、おたがいに平行線のまま。

どちらかが積極的に近づけば、それをキッカケにうまくいくこともあり得ます。

アプローチするのは男性の役目だと決めつけないようにしましょう。

だから、彼のアプローチを期待しているよりも、あなたからアプローチしても良いのです。

あなたから、積極的にコミュニケーションをとることを考えましょう。

それには、口実を設けるのも1つの方法です。

例えば、デジカメなど家電製品を買いたいからアドバイスを下さいと、彼の得意なことで彼の助けを借りるのも良いかもしれません。

素敵な彼氏を見つけるには、ちょっとだけ勇気を出して、お見合いパーティーに参加してみませんか?

Event-J婚活パーティー伊勢崎会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年6月度目次へもどる