2017/5/31 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/5/31の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、恋愛はじっくり考えることが大切です。

あなたは生まれつき楽観的な性格の女性。

何があってもほとんど気にしないあっさりした考え方の持ち主。

例えば、思い通りにいかなくてイライラした時など、何とかなるさと深刻には受け止めないタイプです。

どちらかというと、男に近い感覚の持ち主かも。

だから、あなた自身の感覚で周りも同じだと考えてしまう危険性がありそう。

結構、心配性や神経質な人が多いということを理解しておきましょう。

それは女性だけではなく、男性にも言えます。

仮に、恋愛がうまく行かなくても、すぐにあきらめることができない男もたくさんいるのです。

もしあなたがある男性から好意を持たれた時、あなたの直感で好き・嫌いを判断し無い方が良さそう。

もう少しじっくり考え、彼の良さを見つけることに努め、彼の気持ちに寄り添う余裕を持ちましょう。

そうすれば、ふたりが恋愛に進むこともできそう。

じっくりと考えて、せっかくのチャンスを逃がさないように、あなたの恋愛感覚を見直してみることをおすすめします。

Event-J婚活パーティー太田会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる