2017/5/29 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/5/29の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、自然な関係。

改まって、お付き合いしたいと言わなくても、何となく良い雰囲気のカップルって実際に存在していますよね。

極めつけは、プロポーズもなしに、気がついたら結婚していた夫婦もいます。

きっとそれが自然の成り行きだったのでしょう。

あなたが気になる彼は、どちらかというと無口なタイプかも。

でも、女らしい気配りができて、いつも微笑みを忘れないあなたに、彼は好意を持ってくれているはず。

ふだん無口な彼は、めったに彼の方からコミュニケーションを取ることは無さそう。

そんな彼の気持ちをあなたも大切にしましょう。

無口な彼をあなたがリードして、ふたりで過ごす時間を増やしたり、ロマンティックな雰囲気を作ることも大切です。

あなたから、コミュニケーションを毎日取ることです。

遠慮しないで思ったこと、感じたことを彼に伝えてみて下さい

彼だけに集中して、すこし強引にあなたが引っ張って行けば、自然と恋人同士になれますよ。

Event-J婚活パーティー高崎会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる