2017/5/26 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/5/26の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、女らしいということ。

誰でも一番大切なのは、自分自身です。

でも、自分のことばかりを主張していては、幼稚な人だと思われても仕方ありません。

ワガママも恋人同士だから甘い言葉になるのです。

確かに、性格的に自己主張の強いタイプの人もいます。

自分優先を当然のことと信じて疑わないと、周りからジコチューのレッテルを貼られてしまうかもしれません。

もし、自分が生まれつき自分本位が強すぎると感じているのなら、婚活では演技も必要です。

気になる男性に対しては、女らしい心遣いを見せるようにしましょう。

婚活って初対面が多いので、今までのあなたをほとんど知りません。

だから、例え演技で気配りしていても、それはだれにもわからないのです。

しかも、男性からは気配りのできる女性だと思われれば、あなたにとってプラスになりますね。

できるだけ良い印象を持ってもらえるためには、気になる男性に気配りして、女らしく振舞ってみてください。

Event-J婚活パーティー伊勢崎会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる