2017/5/25 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/5/25の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、男の苦労。

男も女も、それぞれの人生には、辛いことも悲しいこともたくさんありますね。

その一方で、楽しいことや幸せだと実感できることもあるのも確かです。

特に、ハッピーな恋愛をしている時には、幸せだと感じますね。

あなたは、今までの人生を振り返ってみた時、幸せでしたか?

もし、おぼれるほどの恋愛を経験していないのなら、それはあなたが消極的になりすぎていたのかもしれませんよ。

過去に、彼から熱心なアプローチを受けても、あなたの気持ちがそれほど真剣にならなかったことってありませんか?

おそらく、今までのあなたはいつも受身だったのかもしれません。

これからは、良いなと感じたら、積極的にあなたからアプローチしてみて。

もっと恋愛にあなたの想いをぶつけていきましょう。

女性のあなたからアプローチするのは、ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、思い通りの恋愛をしたいなら、待っているだけではダメ。

アプローチって男の役目だと思っていたら、それは間違いです。

今の時代、アプローチするのに男も女も関係ありません。

よく考えてみると、男だって気になる女性にアプローチする時には勇気が要るのですから。

男も気になる相手にアプローチする時には、苦労があるのです。

Event-J婚活パーティー太田会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる