2017/5/10 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/5/10の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、もっと親しくなりましょう。

連休に婚活で出会った男性のことがもっと知りたいのなら、あなたから連絡を取りましょう。

確かに、あなたが一方的に想いを募らせているのかもしれません。

その男性はそれほどあなたのことを気にしていないかもしれません。

でもプラス思考すると、あなたと同じように気になっているのかもしれませんよ。

あなたにとって都合よく考えると、積極的になれそうです。

でも彼だって連休に婚活していたのは、ステキな彼女を見つけたいと考えているはず。

だから、出会って間もないのだから、あなたにもチャンスはあるはず。

彼にとってもあなたのことが気になっているかもしれません。

あなたから電話してみましょう。

電話するのはちょっと勇気がいると思えるなら、メールを送るのも良いですね。

もう一度、おしゃべりしてみたいと送れば、彼もきっと応じてくれるでしょう。

積極的に行動して、せっかくの出会いのチャンスを逃さないようにして下さい。

Event-J婚活パーティー桐生会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる