2017/5/8 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/5/8の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、考え方を変えてみるのもありです。

あなたがなかなか思うような彼氏ができないと悩んでいるのなら、少しだけ考え方を変えてみるのもよいでしょう。

女だからと待ちの態度ではなく、あなたから積極的に彼氏を見つけに出て行くようにして。

いわゆる、肉食系の女子の考え方を取り入れてみて下さい。

もちろん、いきなりガツガツすることは無理なはずですから、最初は気になる彼の近くに寄って行くことから始めましょう。

さらに、あなたから話しかけるようにしましょう。

何を話したら言いのだろうなんて悩むことはありません。

元気にあいさつを交わしたら、それこそ世間話をすればいいのです。

次に、新しい出会いを求めて行動範囲を広げましょう。

目新しい場所へ出かけるので、そこで出会える人も初対面ばかり。

例えば、今までに今活に参加していないのなら、これからはぜひ参加してみて。

新たな人間関係ができるので、予想外の交際に発展するかもしれませんね。

気になる男性を見かけたら、あなたを積極的にアピールする絶好のチャンスです。

Event-J婚活パーティー伊勢崎会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる