2017/5/5 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/5/5の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、恋ってうまく行かないことも多いですね。

上手くいかないことが多いのが恋です。

特に、誰かを好きになった時、必ずしも相手もあなたのことを好きになってくれるとは限りません。

恋愛って、理屈ではなく、感情が優先されます。

相手がどんなにイケメンでも、どんなに財産家でも、どんなに才能にあふれていても、感情的にイヤなものはイヤなのです。

つまり、相手の好みかどうかで決まってしまいます。

さらに、最初は気に入っていても、ふたりの仲が親しくなって来ると、より冷静に相手のことが見えて来ます。

ほんの些細なことで、相手に嫌がられることって、確かにありますね。

相手もハッピーな時もあるし、少し落ち込んでいる時だってありますから、同じ事をしゃべっても受け取る意味合いは違ってきます。

だから、彼の気分を察して、話す内容をじっくり吟味することはとても大切です。

空気を読むことで、相手の反応に合わせていきましょう。

相手の男性の気分に合わせて、話す内容に注意すると、恋愛で大きなミスが減らせますね。

Event-J婚活パーティー高崎会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる