2017/5/1 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/5/1の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、あなたはいつも疲れ知らずの元気な女性かも。

だから、しゃべり方もハキハキしていて社交的なタイプでしょう。

そんなあなたにピッタリの彼氏はあなたと同じ性格で明るくておおらかな男性と考えがちですが、逆におとなしい性格の彼氏の方が、ふたりの関係は上手く行きそうです。

なぜなら、あなたが話し手で、彼が聞き役の方がちょうど良いのです。

ふたりともに、おしゃべり好きだとおたがいに自己主張ばかりしている状況になりがち。

あなたが望む彼氏は、静かな雰囲気の寡黙な男性、必要なこともしゃべらないほど口数が少なく、自分自身をアピールするなんてことはありません。

でも、理性的で彼の意志やポリシーがしっかりしているので、誠実で頼りがいのある男性です。

その彼とおたがいを補い合って、いつまでも楽しい恋をしていくことになるはず。

ただし、あなたが彼を引っ張らないと、彼は消極的だから、デートの約束は出来そうにありません。

あなたから、特に用事が無くても毎日彼に電話したり、メールしたりしてコミュニケーションをしっかりとってください。

Event-J婚活パーティー太田会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年5月度目次へもどる